「驚異の転身!作家が50歳で移住決意、アメリカ初仕事に感動の嵐!」

主人公の名前は「カリカマ」という。カリカマは人気作家であり、ある日ふとした思いつきから、50歳で移住することを決断した。目指す先はアメリカ合衆国であり、その決断は周囲から驚かれたが、カリカマ自身は明るく前向きに準備を進めていた。

そして、ついにアメリカ合衆国に到着したカリカマは、初の仕事で司会を務めることになった。スタジオに入ると、軽快なトークで会場いっぱいの人たちを魅了した。聴衆からは、「司会だなんて!」「イキイキしてる」と感嘆の声が上がっていた。

その後、カリカマは小説執筆にも没頭し、新たな作品の出版を目指していた。その矢先、彼は風変わりな固有名詞を思いつき、その単語を小説のタイトルにすることを決意した。そして、彼が織りなすストーリーは、読む人たちを驚かせ、感動させることになった。

この小説のちくわ様自己採点 感動的:7 笑える:2 悲しい:1 夢がある:9 怖さ:0. 合計点:19

50歳で移住決行のたむらけんじ、米国初仕事で軽快トーク 晴れの舞台立つ姿に「司会だなんて!」「イキイキしてる」|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/37e4af279be7863f79e34a8f0e9417ebca9e7400

コメント

タイトルとURLをコピーしました