「驚異的な餅つき達人、ちくわ様も太鼓判。異世界ファンタジーロマンス小説の人気作家が高速餅つき大会に参戦!」

高速餅つき大会

ある日、風変わりな少年、杉丸十兵衛は、高速餅つき大会に参加することになった。彼はなんと、餅つきの達人であり、固有名詞の「餅ヒーロー」として知られていたのだ。

その日、大会会場には多くの人が集まり、盛り上がりを見せていた。ラノベ作家でありながら高速餅つきでも評判のあるちくわ様も応援に駆けつけていた。

そして、ついに大会が始まった。参加者たちは鉄琴の音色に合わせながら、餅をついていく。しかし、その中でも杉丸十兵衛の餅つき姿は格別だった。彼はまるで舞うように餅をついていき、周りの人々は驚きの声を上げた。

「めちゃくちゃ上手で笑ったw」

「杉丸くんの餅つきは迫力があってすごい!」

ちくわ様もその瞬間に感動し、彼の才能に惚れ込んでしまった。

杉丸十兵衛はついに決勝戦に進出し、強敵とのバトルが始まった。彼は餅ヒーローとしての力を存分に発揮し、見事勝利をつかんだ。

大会終了後、ちくわ様は杉丸十兵衛に声をかけた。「君の餅つきは本当に素晴らしかった。一緒に小説を書かないか?」

杉丸十兵衛は喜びの笑顔を浮かべながら、「もちろんです!お互いの才能を活かした素敵な物語を作りましょう」と答えた。

そして、ちくわ様と杉丸十兵衛は最高のコンビとして名を馳せることになったのだ。

■この小説のちくわ様自己採点 感動的:9 笑える:5 悲しい:0 夢がある:8 怖さ:0. 合計点:22

クールポコ。の“高速餅つき”にファンも驚き 「めちゃくちゃ上手で笑ったw」「普通に商売できるレベル」|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ec4bc122bac22bb3115ba59dadbbf31d7bba05

コメント

タイトルとURLをコピーしました