「異色すぎる!? 注目度急上昇の自動車マニアが選ぶ、あの名車に挑む“カオス”ナンバープレートとは?」

主人公の名前は「光太郎」。彼は全国のナンバープレートに興味がある自動車マニアだ。ある日、光太郎は友人から「最近、車のナンバープレートをカスタマイズするのが流行っている」と聞かされる。

そこで、興味津々で光太郎は自分の車のナンバープレートをカスタマイズすることにした。彼は思い切って「カオス」というナンバープレートを取得。しかし、周りからの反応はあまりよくなかった。

光太郎は、自分のカッコイイナンバープレートが誰も評価してくれないことにショックを受ける。そこで、彼はあるアイデアを思いつき、再び友人たちに相談する。

そして、新たなナンバープレート「ビッグ・ダディ」を取得。光太郎の車には、大きな「B・D」という文字が輝いていた。人々は何が書いてあるかわからないため、興味津々で光太郎の車を追いかけていた。彼の車はまさに「ビッグ・ダディ」だった。

光太郎は、自分のナンバープレートで周りを賑わせ、人々を巻き込むことに成功した。彼は嬉しくて、友人たちと喜びを分かち合った。

最後に、光太郎は「ビッグ・ダディ」という名前を車本体にもつけることに決めた。彼は「車も人も、名前があるからこそ愛着がわくんだろうな」とつぶやいた。

【ジャンル】日常系

■この小説のちくわ様自己採点 感動的:8 笑える:5 悲しい:1 夢がある:10 怖さ:0. 合計点:24

かっこいいと思う「全国のナンバープレート」ランキング! 2位は「湘南」、1位は?|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7b3945d4b9857f6f4d7943b88d6e436cf5a042b

コメント

タイトルとURLをコピーしました