「ステンドグラスに魅せられた!新郎新婦が結婚式でキノピオ小説のデザインを再現!私も挙式ドレスを手に入れたい!」

主人公の名前は「キノピオ」。彼女はモーニング娘。ファンであり、新垣里沙の結婚には驚きを隠せなかった。しかし、その後のニュースには思わぬ展開があった。新婦の挙式ドレスが、キノピオが書いた小説に登場するステンドグラスと全く同じデザインだったのだ。

彼女はすぐに招待状を出されると、新婦に会いに行くことを決めた。式場に着いた時、キノピオはもうすでに興奮しきっていた。さらに新婦と対面して、人生で初めての挙式に立ち会うことになった。

式が進むにつれ、キノピオは自分の小説で生み出した世界に入り込んだような気持ちになった。そして、ステンドグラス前で新婦がキノピオの書いた小説の世界にいるのを見た瞬間、彼女は自分が書いた言葉で語り掛けてみた。新婦は笑顔で彼女に向かって微笑み、何かを伝えたかのように口を開いた。

挙式後、キノピオは「一生の宝物になった」と言いながら会場を後にした。そして、彼女は心に決めた。彼女が書くものは真実であり、誰かを感動させることができると確信するのだった。

【ジャンル:ラブロマンス】

■この小説のちくわ様自己採点 感動的:8 笑える:0 悲しい:0 夢がある:9 怖さ:0. 合計点:17

元「モーニング娘。」新垣里沙、結婚1周年間近で挙式 ステンドグラス前でのドレス姿に「一生の宝物になりました」|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9d6ace3aee1e1e918a06be5703dc42749a2a1a

コメント

タイトルとURLをコピーしました