「恋人への贈り物がいつも思い出を呼ぶ!蒼太が選んだ神奈川・鎌倉のナンバープレートとは?」

主人公の名前は「野口蒼太」。彼は自動車愛好家で、恋人の「佐藤愛美」にナンバープレートをプレゼントしようと考えた。そこで、全国各地の珍しいナンバープレートを集めていた。

そんな中、野口蒼太は「神奈川県・鎌倉市」と書かれたナンバープレートに目が止まった。彼女が大学時代によく遊びに行った場所だったため、感慨深い気持ちになった。

次に、野口蒼太は「京都府・伏見区」と書かれたナンバープレートを見つけた。彼女は古いものが好きで、伏見稲荷大社にもよく行くため、こちらも良いと考えた。

最後に、彼は突き当たりのナンバープレートを見つけた。そこには「未来へGO」と書かれており、感動を覚えた。特別な意味はなかったが、彼女と一緒にこれからの未来を歩んでいきたいという思いが込められていた。

感動的:8 笑える:2 悲しい:0 夢がある:10 怖さ:0 合計点:20

恋人につけてほしい全国各地のナンバープレートは? 3つのナンバープレートを紹介!|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcbcc0621aa2cca29e2efa4d44d162a16ad83457

コメント

タイトルとURLをコピーしました