「大阪城で恋が始まった太郎と桜子、幻想的な夜に二人は惹かれ合う」

主人公の名前は太郎。彼は大阪城が好きで、毎週末には必ず行くほどの常連客だ。ある日、太郎は大阪城の近くで見知らぬ女性と出会う。彼女の名前は桜子で、太郎は一目惚れしてしまった。
桜子もまた太郎に好意を持っていたようで、二人はすぐに仲良くなった。そんなある日、二人は大阪城でデートをすることになった。
夜の大阪城は幻想的で、太郎は桜子と手を繋いで歩いていた。すると、突然桜子が太郎から手を離し、城の向こう側に走り去ってしまった。
太郎は必死で追いかけたが、桜子の姿はどこにもなかった。代わりに目の前に現れたのは、大阪城の天守閣に登ったときの酔狂な約束を果たすため、足軽姿の忍者集団だった。
太郎は驚きつつも、忍者たちと共に大阪城の天守閣に登った。そして、そこで待っていたのは、桜子だった。
彼女は忍者集団と共に、太郎にサプライズを仕掛けたのだ。太郎と桜子は、大阪城の天守閣からの夜景を眺めながら、最高のデートを満喫したのだった。
結局、太郎と桜子は大阪城の常連客になった。そして、その後も、あの夜のような素敵なデートを次々と重ねていくのであった。
【感情分析】
■この小説のちくわ様自己採点
感動的:8
笑える:2
悲しい:0
夢がある:9
怖さ:0
合計点:19

外国人観光客に人気の「大阪の観光地」ランキング! 2位は「大阪城」、1位は?|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e1b666a6995f717ea9f40717eb1f94675428c5d

コメント

タイトルとURLをコピーしました