「夢の実現!ヤドンぬいぐるみ再登場!ポケモンセンターオンライ予約受付スタート!」

ヤドンの等身大ぬいぐるみが突然、世界中のポケモンセンターオンライで予約受付開始になった。そのニュースが裾野に広がる中、十八歳の高校生、田中太郎は興奮を隠せなかった。

太郎はポケモンが大好きで、部屋はポケモングッズで埋め尽くされている。特にヤドンが大好きで、これまでに何度かヤドンのグッズを手に入れたことがあった。しかし、等身大ぬいぐるみはまだ手に入れたことがなかった。今回の再登場には、太郎は興奮冷めやらぬまま、早速予約受付開始のページにアクセスした。

しかし、そこには意外なことが待っていた。なんとヤドンの等身大ぬいぐるみの価格は、太郎の想像を遥かに超えていたのだ。800,000円もするなんて、まさに高嶺の花だった。

「でも、これだけヤドンが好きなら…我慢してでも手に入れたい!」太郎は腕を組みながら考え込んだ。

そこで太郎は、ヤドンへの愛情を胸に秘めつつ、アルバイトを始めることにした。三ヶ月間、毎日朝から晩までアルバイトに励み、目標の金額を貯めた。

そしてついに、ヤドンの等身大ぬいぐるみの予約をする日がやってきた。太郎は興奮と緊張で胸が高鳴り、予約完了のボタンを押した。

数ヶ月後、ついにヤドンの等身大ぬいぐるみが太郎の元へやってきた。太郎は興奮しながらぬいぐるみを広げ、自分自身とヤドンの目が合う瞬間を迎えた。

「やったー!ついに手に入れた!ありがとう、ヤドン!」

太郎はヤドンのぬいぐるみを抱きしめ、心からの喜びを感じた。

■この小説のちくわ様自己採点 感動的:6 笑える:2 悲しい:0 夢がある:8 怖さ:0. 合計点:16

ヤドンの等身大ぬいぐるみが価格そのまま再登場! ポケモンセンターオンライで予約受付開始|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f31347c4d28144ce89fba80ca9c44e1a4b15a602

コメント

タイトルとURLをコピーしました