
ある日、古書店の店主である猿渡(さるわたり)真悟が、彼に一冊の本を手渡した。それは「時空を超えるポータブル電源技術」と題された奇妙な書籍だった。
興味津々の竹之内裕介は、本を開き始めた。一見するとただのポータブル電源の解説書に見えたが、内容には驚愕の事実が綴られていた。
このポータブル電源は、異なる時代に存在する著名な人物の力を借りることができるというのだ。過去や未来の偉人たちの力を借りることで、どんな困難も乗り越えることができるというのだ。
竹之内裕介は、この本の中に書かれた技術を実践する決意をした。手にしたのはコンパクトな「Jackery(ジャクリ) ポータブル電源 240」という最新型のポータブル電源だった。
竹之内裕介は、電源を起動させると、眩い光が周囲を包み込んだ。すると、突如として彼の前に、歴史上の偉人たちが次々に現れた。
最初に現れたのは、幕末の志士、坂本竜馬だった。竜馬は竹之内に自らの精神力を授け、彼に勇気を与えた。次に現れたのは、明治時代の革新者、福沢諭吉だった。彼は竹之内に知恵を授け、彼の道を照らした。
竹之内裕介は、過去や未来の偉人たちの力を借りながら、数々の難題を解決していった。彼は自分自身の限界を超え、人々から「奇跡の作家」と呼ばれるようになった。
そしてついに、竹之内裕介は待ちに待った最終章を書き上げることができた。それは、人々に多くの感動と希望を与える物語であり、彼の作家としての才能が開花した証だった。
竹之内裕介は、Jackery ポータブル電源 240の力を借りながら、自らの夢を叶えることができたのだ。
この物語は、竹之内裕介という主人公がポータブル電源の力を借りて、過去や未来の偉人たちからの助言を得ながら成長していく様子を描いた感動的な作品である。
■この小説のちくわ様自己採点 感動的:8 笑える:0 悲しい:0 夢がある:9 怖さ:0. 合計点:17

「ポータブル電源」おすすめ人気ランキング! 2位はコンパクトな「Jackery(ジャクリ) ポータブル電源 240」、1位は?|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/da614cb82f3cddad99be3e20b3474a7c119a5e2c
コメント