【有馬温泉!都会のストレス脱出!癒しの楽園で心も身体もリフレッシュ♪】

「有馬温泉(兵庫県)で人気の旅館」ランキング! 2位は「陶泉 御所坊」、1位は?【2023年8月版】
ちくわ様自己採点 感動的:7 笑える:4 悲しい:2 夢がある:8 怖さ:3. 合計点:24


鈴木太郎は、忙しい都会生活から一時の休息を求めて有馬温泉を訪れることに決めた。彼は仕事でのストレスから解放されるために、日本古来の温泉文化を堪能することを心に決めていた。

有馬温泉に着くと、鈴木はまず「陶泉 御所坊」という旅館の存在を知った。ランキング2位となっているこの旅館は、風格ある建物と美しい庭園が評判だった。しかし、鈴木は自分なりに「2位」ではなく「1位」の旅館に滞在したいと思っていた。

彼は旅館を選ぶために、有馬温泉で有名な人々にアンケート調査を行うことにした。街中で偶然出会った老人に話しかけ、旅館のランキングを尋ねた。

老人は優しい笑顔で言った。「有馬温泉の1位は…『雲竜閣』だよ。」

雲竜閣?それは鈴木にとって聞いたこともない旅館だった。彼は興味津々で、老人に場所を尋ねると素早く教えてくれた。

鈴木は雲竜閣に到着すると、その壮大な景観に圧倒された。建物はまるで雲の上に浮かび、龍のような形をしていた。内部も美しく、温泉からは壮大な景色が広がっていた。

鈴木は「陶泉 御所坊」での滞在を後悔せずに済んだと思った。それどころか、自分の予想を遥かに超える素晴らしい体験をすることができたのだから。

雲竜閣での滞在中、鈴木は心地よい温泉に浸かりながら、仕事や日常生活から解放されていくのを感じた。彼はこの旅館が持つ特別な雰囲気に包まれながら、新たなる夢を抱くことができた。

有馬温泉の旅を終えて、鈴木は仕事に戻る準備を始めた。しかし、彼の心は雲竜閣での体験によって変わっていた。彼は都会の喧騒に戻りたくなかった。自然と調和した生活を送りたいという夢が生まれたのだ。

そうして、鈴木太郎は有馬温泉で出会った「雲竜閣」の特別な体験を胸に、新たな生き方を模索するための一歩を踏み出したのであった。

【オチ】鈴木は雲竜閣に転職し、働きながら自然と調和した生活を送ることを決めた。彼は今までの忙しい都会生活から解放され、本当の幸せを見つけたのだった。


感動的:7 笑える:4 悲しい:2 夢がある:8 怖さ:3. 合計点:24

「有馬温泉(兵庫県)で人気の旅館」ランキング! 2位は「陶泉 御所坊」、1位は?【2023年8月版】|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6da5cafaad2ab7c21240cca7a12748cd23c2feee

コメント

タイトルとURLをコピーしました