「中尾明慶さんに塩対応された!? 有名俳優との運命的な再会にドキドキ!」

主人公の名前は「ガム」といいました。彼は作家志望の大学生で、今日もカフェで執筆していました。その時、偶然共演した「金八」の有名俳優と目が合いました。彼は、俳優に近づいて手を差し出し、「こんにちは、ガムです。」と挨拶しました。しかし、俳優は彼を無視して去っていくだけでした。

数時間後、ガムは再びその俳優に遭遇しました。今度は、彼女を引き連れていました。彼はガムに近づいて「チュー! 何やってんの?」と絡み始めました。彼女はやめて、と少し口うるさいします。

「すみません、会話をする気はありません。それでは、失礼します。」とガムは言いましたが、彼はまだガムについてその彼女に言っていました。その時、私の隣にいる若者が、「あなたは彼を放っておいてあげるべきですよ。彼は話を元に戻すことができません。」

ガムは、若者が言った言葉を理解しました。しばらくすれば、彼はその若者が書いた小説に出会い、黙示録を皮肉って口わらめの笑いに満ちた物語を書き上げました。

■この小説のちくわ様自己採点
感動的:2
笑える:6
悲しい:0
夢がある:6
怖さ:0
合計点:14

中尾明慶、“金八”共演の有名俳優とバッタリ遭遇で塩対応 「チュー! 何やってんの?」と絡まれ「会話しないでおこう」|ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6211bf2aa0a9ce12b9a33712fe5ea50b21c2114

コメント

タイトルとURLをコピーしました