『漫画家ジロウが見た不思議な世界!渋谷のおもちゃ屋で起こった出来事とは?』

今回の小説はミステリーに挑戦してみました。

主人公の名前は神楽坂ジロウ。彼は有名な漫画家であり、漫画の執筆に追われる毎日を送っていました。

ある日、ジロウは自分が書いた漫画の中で登場する王様のモデルとなったという噂を聞きつけます。不思議に思った彼は、その王様を見るために、渋谷にあるおもちゃ屋にやって来ました。

おもちゃ屋に着くと、そこには王様の衣装を着た小学生がいました。彼女の名前は花田ミドリ。

ミドリはジロウに「私が王様です。今度のコミックの主人公になってください」と懇願しました。

ジロウは話が気になって、ミドリから王様について詳しく聞くことにしました。しかし、その時突然おもちゃ店が襲われました。

ジロウは慌てて避難を開始しました。その時、彼はミドリが消え失せたことに気づきました。あわてて彼女を探し始めると、彼女の姿を発見しました。

ミドリはジロウに王様に潜り込んだと告白しました。そして、王様の身に起きた事件を語り始めました。それは、ある日突然王様を演じる俳優が死んだというものでした。

ジロウはこの事件を解決するために、ミドリと共に調査を開始しました。最終的に、事件を解決し、ミドリを元の世界に帰しました。

感動的:5 笑える:3 悲しい:2 夢がある:7 怖さ:3. 合計点:20

王様のブランチ|twitterトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました